クマの巣穴

南のクマの呟きや日常を思いついたら書き込む場所です

約2年ぶりです

おはようございます。

 

約2年、更新をしてませんでした。

 

何があったかと言いますと、単純に社会人生活に追われておりました。

 

最近やっと落ち着いてきたので、近況報告も兼ねて再開しようと思います。

 

今回は以下の3点を書こうと思います。

 

・社会人生活について

・最近はまってること

・その他(ブログ以外の)活動について

 

1. 社会人生活について

結論を先に書きますが、ダメです( ̄▽ ̄;)

会社の同部署の人との関係がビミョーな感じになっているので、暫くはこの状態が続くのかなぁ……と言った感じです。

 

最近は仕事も色々任せて貰えるようになってきたので、そこについては更に精進していこうと考えてます。

 

人間関係が1番面倒ですね…………

 

2. 最近はまってること

少し前からゲームの配信にはまってます。

Twitchで時間が取れたら配信してますので、良かったら来てみてください。

URL:Twitch

 

あとはVtuberを見るようになりました。

お気に入りはベルモンド・バンデラスさんです。

ベルモンド・バンデラス - YouTube

 

あんな活動もしてみたいなぁ……(*´ー`)

 

3. その他活動について

Twitch以外でも、YouTubeツイキャスで枠をとったり、動画を上げたりしてます。

また、和太鼓活動も継続して行っています。

 

 

吹奏楽はリハビリ中です……( ´・ω・`)

 

 

色々書きましたが、なんだかんだ元気でやってます。

本業だけで食べていくのは難しいかなーと思うところがあるので、副業スキル習得頑張ります。。

 

次回以降は短めの記事になる予定です。

 

それではまた次の記事で(・ω・)ノ